おんなの駅

2006年03月12日

Posted by 美らジオ at 20:51 │Comments( 7 ) ひまわり
おんなの駅恩納村のルネッサンスホテル近くにあるおんなの駅に行ってきましたあしあと黒
何が目的だったかと言うと。。。
ここではるきちさんなら隣の恩納博物館に行ったついで・・・と答えるかもしれません晴れ

私の場合はもちろん、おんなの駅2階にある美味しいと噂の、そしていくつかのブログでも見かけていた

パリのパン屋さんですキラキラ 

おんなの駅1階部分は名護の道の駅許田とそんなに変わらない感じで、2階はパリのパン屋さんだけだったので、静かな空間でしたピカピカ

食パンも買いたかったのですが、焼き上がりが1時間後だったので、今回は断念ぐすんいくつかの持ち帰りのパンと、店内で食べるガトーショコラ&アイスコーヒーを注文して、海を見ながらゆくろうかなぁ~

おんなの駅と思って、席に着くと・・・海が見える窓ガラスがかなり汚れてましたタラ~
まぁ~天気が良くなかったので、キレイな青空&海は元々見えなかったと思いますけどねダウン

パンはいろいろと種類が多く、パンだけでなくケーキもいろいろとありましたよアップ値段も100円前後と安いです♪赤
それと使用している水は海洋深層水と材料にもこだわっているお店ですOK


前に紹介した沖縄市のZAZOUとお店の雰囲気や商品が似ているような気がしましたピカピカ
なので、ZAZOUが好きな方はこちらも好きだはずハート


人気blogランキング沖縄編に参加中黄かりゆしウェア



同じカテゴリー(ひまわり)の記事
BEGIN
BEGIN(2007-04-03 21:57)

花
(2007-04-02 12:51)

パレットくもじ
パレットくもじ(2007-03-31 13:23)

軽食エイ
軽食エイ(2007-03-30 12:03)

タイモパイ
タイモパイ(2007-03-24 19:44)

おんなの駅
おんなの駅(2007-03-22 20:16)


この記事へのコメント
はるきちのお気に入りの場所のひとつが恩納博物館でした。

展示も面白いし、映像もコンパクトに生活がまとめられていて、観光客のかたにおすすめです。

しかも、ロビーから見る海がめちゃきれい(ガラスもきれいだよ)。なかゆくいにも、是非お立ち寄りくださいな。
Posted by はるきち at 2006年03月12日 20:54
うふふ♪やっぱりはるきちさんは恩納博物館の方が好きですね^^

そう言えば、このおんなの駅にはゆったりブラってのも売ってましたよ(笑)
えぇ~~~ってびっくりしたけど、そういうのもありなんだなと。
面白い場所です。
Posted by ひまわり at 2006年03月12日 22:11
恩納村の道の駅ってこんななってるんですか~!
なんだか許田のやつとは全然違いますね!
ああ、おいしそう^^ 自分の分も買ってきました?笑
Posted by ととーん at 2006年03月12日 22:58
私も初めて行きましたが、許田のとは少し違って、いい感じでしたよ。
車も停めやすかったし。
ととーんさんの分ももう食べちゃいました(笑)
Posted by ひまわり at 2006年03月13日 17:40
うわ~偶然!
昨日買ったのUPしましたよ~♪
だんだんあそこ人多くなってきてますね! 前はガラーンとしてたのに・・・

コザのZAZOUは1月行きましたよ~お笑いの前に(笑)
デニッシュ系多いですね!
Posted by しーぽん at 2006年03月13日 20:28
おんなの駅は、いつも58号線を通り過ぎるときに気になっていたんだけど、ついに立ち寄ることなく終わってしまいました。

ゆったりブラ・・・興味あるぅ!ひまわりさんとはいえ、さすがに画像は撮れなかったのね。

北海道の道の駅は増え続けています。もう80箇所は超えているでしょう。とはいえ、3年前ひまわりさんが道の駅を制覇したのもすごいよね・・・。
Posted by はるきち at 2006年03月13日 21:13
しーぽんさんのブログもチェック済みですよ♪
ZAZOUもパリのパン屋さんもデニッシュ多いですよね。
実はちょっと苦手なんですよ(笑)
結局、食パン勝ったりしてます^^;

はるきちさん、ゆったりブラの画像が何故ないかというと、男の人しかいなかったからですよ(笑)こう見えて恥ずかしがりやなんです(^▽^;)
北海道の道の駅・・・懐かしい。やっぱり1番は道の駅たきかわです♪(←ちょっとお世辞???)
Posted by ひまわり at 2006年03月13日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。