軽食エイ

2007年03月30日

Posted by 美らジオ at 12:03 │Comments( 3 ) ひまわり
軽食エイ赤ハイビスカス沖縄ランキング赤ハイビスカス

スーパー丸大の近くに軽食エイというお店があります晴れ
前はゆがふいんの向いぐらいにバスでパーラーみたいな感じでやっていたのが、ここに移ってきたようですニコニコ

カツカレーが有名で、350円ですごいボリュームですびっくり!
それなのにメニューに大盛りとかあるんですよびっくり!!大食い選手権できるかも!?
他にも軟骨そばやサンドイッチもありますピカピカ
私は普通のカレー(300円)にしてみましたが、これも結構な量でした汗

お昼時間は行列ができるぐらい人気のお店ですピース
エイでカレーを作っているおじさんは見た目ちょっぴり怖そうですが、優しいおじさんだそうですよピカピカ
月曜日は定休日なので、ご注意ください注意

地図はこちら


それでは「ひまわりのうちな~ぐち講座」いってみよう♪赤

ウニゲーグトゥ


回答は『お願いごと』です晴れ
何となくニュアンスは伝わったかしら赤ハイビスカス

人気blogランキング沖縄編に参加中晴れ


同じカテゴリー(ひまわり)の記事
BEGIN
BEGIN(2007-04-03 21:57)

花
(2007-04-02 12:51)

パレットくもじ
パレットくもじ(2007-03-31 13:23)

タイモパイ
タイモパイ(2007-03-24 19:44)

おんなの駅
おんなの駅(2007-03-22 20:16)

ちゃんぽん
ちゃんぽん(2007-03-21 10:23)


この記事へのコメント
ニュアンス伝わりました~!ウニゲーサビラっていいますものね♪
こうしてたまにわかるとすごい嬉しい~!
軽食エイ、ネーミングのインパクトで覚えてました(笑)
以前はゆがふいんの前に!?そうだったんだぁ~!
今はリサイクルショップのところですよね。
夫が大のカレー好きなので、ぜひ行ってみなくっちゃ!
Posted by sakura at 2007年04月01日 09:30
sakuraさん、だんだんうちな~ぐちに慣れてきている感じですね♪
宜野座に住んでいるからかな。
旦那さま、カレー好きなんですね!
coco壱とかも好きですか?あとは宮里そばのカレーとか(笑)
たんぽぽもいいですよね~
あぁ・・・カレー食べたくなってきた~
Posted by ひまわり at 2007年04月05日 20:33
おひさしぶりです。
no-buです。
エイのカツカレーひさしぶりに昨日、食べました~。
いつ行ってもボリュームは凄いですね。
完食はしたものの夕方まで少し胃もたれ気味でした(^^;)
大盛りを以前頼んだのですが、私は食べきれませんでした。
どんな人が食べるんだろ?
そうそう、私はエイのエッグサンドが好きです。
Posted by no-bu at 2007年04月08日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。