とまと

2007年02月10日

Posted by 美らジオ at 10:33 │Comments( 0 ) ひまわり
とまと赤ハイビスカス沖縄ランキング赤ハイビスカス

おいしそうじゃないですか?
湯むきされたトマトが丸々1個のっかったパスタピカピカ

名護にできたカラオケハウスとまとで注文した一品ですニコニコ

初めて行ったんだけど、部屋も綺麗だし(禁煙ルームもあるらしいびっくり!
メニューも私の好きな飲茶が充実♪赤
家族で行くのもオススメですよOK

玄関にはバースデーパーティーをしたグループの写真が貼られていて、そこに知り合いを何組か発見びっくり!!知り合い探しするのも楽しいね♪赤


それでは、「ひまわりのうちな~ぐち講座」いってみよう晴れ

スーコー


回答は『法事(焼香)』です御香

小さいときからスーコー行ってこようね~って言われたら、どっかの仏壇にウートートーしに行くって分かってはいたけど、「法事」と聞くと、なんとなくピンとこないんですよね~
私も立派なうちなんちゅ!?(笑)


人気blogランキング沖縄編に参加中晴れ


同じカテゴリー(ひまわり)の記事
BEGIN
BEGIN(2007-04-03 21:57)

花
(2007-04-02 12:51)

パレットくもじ
パレットくもじ(2007-03-31 13:23)

軽食エイ
軽食エイ(2007-03-30 12:03)

タイモパイ
タイモパイ(2007-03-24 19:44)

おんなの駅
おんなの駅(2007-03-22 20:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。