宗像堂

2007年03月10日

Posted by 美らジオ at 17:23 │Comments( 0 ) ひまわり
宗像堂赤ハイビスカス沖縄ランキング赤ハイビスカス

前々から行きたかった宜野湾の『宗像堂』に行ってきましたあしあとピンクあしあとピンク

石窯で焼かれた天然酵母パンが魅力的ピカピカ
木曜日と土曜日にパンを焼くらしいので、土曜日の朝のパンが焼き上がる頃に合わせてお店に到着車ぶーん

素材にこだわりがあるので、お値段それなりになってきますよねタラ~
画像のパンは琉美豚ウインナーのパンです♪赤
パンはもちもちしていて、とっても美味しかったですOK(250円ぐらいだったかな)

たま~にだと贅沢な気分で食べれますが、毎日食べるとなるとさすがにちょっときついかも。。。
でも素材にこだわっている分、体に優しいパンなので、お土産とかにもらいたいかも(左かなり無理があるか汗
機会があれば、また行きたいです♪赤

地図はこちら

ここで偶然、高校の同級生に会っちゃいましたびっくり!
3歳の長男を連れて、しっかりママになった同級生がとても頼もしく素敵に見えましたピカピカ
私を見て、「全然変わらないねぇ~」の一言はちょっぴり寂しいものがありましたぐすん


それでは「ひまわりのうちな~ぐち講座」いってみようチョキ

ミーミークージー


回答は『根掘り葉掘り』ですニコニコ
これは聞いたことないうちな~ぐちだなぁ。。。

人気blogランキング沖縄編に参加中晴れ


同じカテゴリー(ひまわり)の記事
BEGIN
BEGIN(2007-04-03 21:57)

花
(2007-04-02 12:51)

パレットくもじ
パレットくもじ(2007-03-31 13:23)

軽食エイ
軽食エイ(2007-03-30 12:03)

タイモパイ
タイモパイ(2007-03-24 19:44)

おんなの駅
おんなの駅(2007-03-22 20:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。