Tida Panya

2007年03月07日

Posted by 美らジオ at 18:35 │Comments( 3 ) ひまわり
Tida Panya赤ハイビスカス沖縄ランキング赤ハイビスカス

浦添にあるTida Caféの下にあるTida Panyaに行ってきました赤しまぞうり赤しまぞうり
店内はパン販売コーナーとカフェコーナーに分かれてますニコニコ

ランチタイムは数種類の中からメニューを選べるのですが、私は煮込みハンバーグ食事
たっぷりとトマトソースがかかって、美味しかったですよ~OK
私は生っぽい卵が苦手なので、それはなくても良かったかなタラ~
他にもグラタンとかあって、どれもボリューム満点で良かったですピース

ちなみに注文はカウンターでやるんですよ。
私は店員さんが来てくれると思って席に座ってたら、全然オーダー取りに来る気配がなくて、次に入ってきたお客さんがカウンターで注文しているのを見て気づきました。。。ガ-ン
これから行かれる方はご注意くださいね注意


それでは「ひまわりのうちな~ぐち講座」いってみようびっくり

ニーブイカーブイ


回答は『眠そうな様子』です眠る

授業中に「ニーブイカーブイしないよ~」って先生に注意されたの思い出しましたガ-ン

人気blogランキング沖縄編に参加中晴れ


同じカテゴリー(ひまわり)の記事
BEGIN
BEGIN(2007-04-03 21:57)

花
(2007-04-02 12:51)

パレットくもじ
パレットくもじ(2007-03-31 13:23)

軽食エイ
軽食エイ(2007-03-30 12:03)

タイモパイ
タイモパイ(2007-03-24 19:44)

おんなの駅
おんなの駅(2007-03-22 20:16)


この記事へのコメント
先日の健康診断でしっかり「脂肪肝」のお墨付きをもらった「フォアグラ・はるきち」。

まずは食生活を改善しなきゃと思いながらも・・・このハンバーグ、やけに美味しそう!このままフォアグラ生活を続けてもいい!と捨て身の人生を歩みそうで怖い。

北海道も今年は暖冬。日中は気温も上がり、昼食を終えた午後の勤務はまさに「ニーブイ」との戦い。

いろんな誘惑から逃れるための戦いが続く今日この頃です。
Posted by はるきち at 2007年03月07日 20:05
デザインが新しくなりましたね。

竹富島の民家のイラストがいい。シーサーが3匹乗っているお宅か・・・どこの家だったかな・・・(竹富フリークは気になる)

久しぶりに本格的な雪になりました。一面が新鮮な真っ白の雪に覆われきれいです。春も間近。今年の冬がちょっと物足りなかったから、しばし冬の美しさを満喫しようかしら。
Posted by はるきち at 2007年03月08日 20:04
はるきちさん、ハンバーグ美味しかったよ♪
ソースたっぷりってのはいいよね~
北海道も1日で気温がだいぶ変わりますね~今は冬っぽいのかしら?春が来た感じかな。
あぁ~北海道行きたいな~

デザインははるきちさん、パッションMさん、ドラゴンFさんがお好みの仕様に変えてみました♪
どこの家だったかって考えられるのがすごすぎる。。。
今度、竹富に行ったときに確認してみてね♪
Posted by ひまわり at 2007年03月12日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。